フリーデン 生ベーコン・生ハム切り落とし

FRAU SHOPPING
ポチFRaUショッピングのご注文受付は2017年3月22日を持ちまして終了致しました。
ポチFRAUショッピングトップ >  これさえあれば!のお取り寄せ >  フリーデン 生ベーコン・生ハム切り落とし

ポチFRAUショッピング×料理家 スヌ子 これさえあれば!のお取り寄せ

WEB限定掲載

WEB限定 フリーデン 生ベーコン・生ハム切り落とし

  • まさに“生”と呼びたい、とろけるような柔らかさとフレッシュさ

    ベーコンなのに生、これってどんな味? 名前だけでは味の想像がつかない、ちょっとめずらしい食材は「食べ切れるかな、使い切れるかな」と、手を出すのを躊躇してしまうことも。でもこの生ベーコンに限っては大丈夫。そのまま食べられる手軽さと後を引く美味しさに、きっとあっという間に食べきってしまうから。
    「塩味が控えめで、お肉のうまみがしっかり感じられます。そのままで美味しいから、サクサクのパイにクルクル巻きつけるだけで立派なおつまみに。もうこれだけでワインが止まらなくなりますよ!」
    もう一つのカルボナーラ丼は、ひと口頬張った瞬間に“この食べ方、なんで今まで気付かなかったんだろう!”と思うはず。そしてこの美味しさを知ってしまったら、もう普通の玉子かけごはんでは物足りなくなってしまうかも……くれぐれもご注意を。

フリーデン 生ベーコン・生ハム切り落としを使ったレシピ
  • 脂の甘みに、黒胡椒の爽やかな辛さがぴったり
    生ベーコンとスティックパイ
    材料(作りやすい量)
    生ベーコン・・・1/2パック
    冷凍パイシート(バター100%の市販品)・・・1/2枚
    黒胡椒(粒)・・・適量
    作り方
     冷凍パイシートを1cm幅に切り分け、200℃のオーブンで15分ほど、こんがりと焼く。
     生ベーコンを1に巻きつけて食べる。好みで黒胡椒を一緒にかじる。
    Snuko’s memo
    パイを焼くのが面倒なら、市販のグリッシーニに巻いても。
    生ベーコンは常温に戻しておくと、1枚1枚がはがれやすい。
  • 豪華版玉子かけごはんで、あの味を手軽に再現
    カルボナーラ丼
    材料(2人分)
    生ハムか生ベーコン・・・8枚くらい
    卵黄・・・2個分
    パルメザンチーズ・・・大さじ2
    黒胡椒(粗挽き)・・・適量
    ごはん・・・2膳分
    作り方
    炊きたてのごはんに、食べやすくちぎった生ハム、卵黄、粉チーズ、胡椒をのせ、一気にかき混ぜて食べる。

使用商品

  • 生ベーコン、生ハム切り落とし
    養豚から加工まで一貫管理のもとドイツの伝統的な技法で作られるベーコンと生ハムは、しっとりとろけるような食感とやわらかな塩味が特徴。生ハムはさっぱりした味わいで食べやすく、生ベーコンは噛むほどに広がる脂の甘みが病みつきに。生ベーコン130g入り、生ハム110g入りを各2パック、計4パックのセット。

これさえあれば!のお取り寄せ一覧へ

ページ上部へ

プライバシーマークについて
JDMAについて
ポチFRAUショッピングではお客様の個人情報を安全に送受信するためにジオトラスト社の 高度な暗号化技術であるSSLを利用し、当サイト上で通信する情報を保護しています。

COPYRIGHT (c) iBRIDGE Corporation. All Rights Reserved.